Sunday, July 29, 2007

痩身とは

痩身とは、言葉の意味としては「痩せた身体」です。しかし、美容でいう痩身とは、外見と内面も磨き、健康的に美しいカラダを作ることです。単に痩せるということではありません。
痩身願望が出るのは思春期あたりからと言われます。女性は特に異性の目というものを気にして、「キレイにみられたい」という意識から痩身したいと思うようになります。
痩身のためには、いろいろな方法があります。美容外科では脂肪を溶解させる注射などが施術されます。エステサロンでは、ハンドマッサージ、超音波を使ったマッサージ、ドームサウナなどがあります。他には耳ツボ療法を行なっているところもあります。いずれも適切なカウンセリングを受けてからにしましょう。
痩身のためには、カラダを動かして汗をかくことが一番ですが、自力というのはなかなか難しいようです。そのため、上記のようなものに頼る方も多くいるのは確かです。
痩身をする場合は、あなたにあった方法を見つけてください。

1 Comments:

Blogger barb michelen said...

Hello I just entered before I have to leave to the airport, it's been very nice to meet you, if you want here is the site I told you about where I type some stuff and make good money (I work from home): here it is

10:01 PM  

Post a Comment

<< Home